RTの復活 そして・・・ [バイクに関連すること]
転倒してドック入りしていたRTの国内在庫が無かったパーツがドイツから届き、
RTの修理がようやく完了しました。
久しぶりに乗ったRTはやっぱり最高!
Kの4気筒エンジンだと急かされる感じがするんですよね。
もっと回してくれとエンジンが要求してくるような気がする。
それにお応えするとガス喰うし、免許も心配(爆)
フラットツインだと80キロぐらい出ていても2600回転程度なので
カナリ淡々と走っている感じでいられる。
家に帰ってからまるでパズルを解くように・・・
マシンを引っ張り出しては入れ替えながら・・・
ようやく5台を収納(笑)
実際はこの後また入れ替えをしてから落ち着きました。
それぞれのマシン同士をワイヤー錠でつなぐのに位置関係が重要。
それは警報機の関係があるから。
結局、1番出口に近い所にスクーターを置いてそれをどかさないと他のマシン
は出せない状態です。
スクーターだけがリモコンで警報機が解除できるから移動は簡単。
やっぱり屋根が欲しいなぁ。宝くじ当たらんかなぁ(笑)