SSブログ

newジャケットと胸部プロテクター [バイク用品等]

コロナ禍の自粛生活の中、誕生日の10%引きカードの使用期限が4月末日だったので最終日の30日にHYOD東京までウエアーを購入に行って来ました。
元々、以前からいくつかの候補に絞っていたので現物を見比べて買う事に。
前にもメッシュジャケットの上に寒い時に羽織って使うように購入した薄手のジャケットは持っているのだけれど、背面にエアを抜く為のベンチレーターはあるのだけど・・・
前面に導入用のベンチレーターが無いので結構蒸れる。
(前ファスナーを開けると襟元がバタついてしまう)
そこで、ベンチレーション機能を重視。
その中から、ショートコート丈のジャケットで黒やガンメタ系の物は多数持っているので色は黒以外で普通丈のジャケットを選びました。
(白系の物も汚れやすいから避けました)
HYOD STJ037DN
R0000002-400.jpg  R0000003-400.jpg
後ろには取り外し可能なフード付き。
そして、もうひとつ購入したのが胸部プロテクター。
RSタイチのハードなメッシュタイプは持っているのだけれど・・・
D3Oのメッシュタイプの方が薄手のエアスルージャケットに合わせるのは良いと思っていた。
HRZ912
R0000004-300.jpg
いろいろと大変な時期ではありますが・・・
収束した時に走るのを楽しみに今は我慢して生活しています。

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。