SSブログ

新しいレインウエアー [バイク用品等]

久しぶりにブログ更新です(笑)
現在、無職のラスカルです。
仕事を辞めた事で通勤などもしていないので、新しいバイク関連のネタも無く・・・
基本的にはステイホームでおとなしく暮らしています。
まあそんな中、お盆期間に相方の“墓参りには行きたい”というリクエストで出掛けました。
もちろん、地方のお墓ではなく神奈川県なので迷惑にはならないと判断しました。
相方は山梨にブドウ狩りに行きたかったようですが、それは迷惑になると思い却下しました。(首都圏在住)
その帰り道、オープンしてから行ってなかった南町田のグランベリーパークへ。
もちろん、お目当てはモンベルです。
行ってみたら、欲しいと思っていたのはバイク用のレインウエアー
以前の定価は16500円だったのに、最近は6000円プライスダウン。
ただ、普通のモンベルショップだと在庫が無い場合も多いので大型店で見たかった。
試着してサイズを合わせて購入。
厚手の為、コンパクトに収納できないが・・・
長距離ツーリングなのでは防寒性能が高い物の方が使い勝手が良いと思っている。
R0000044-300.jpg
ちなみに、今まで使っていた厚手のレインウエアーは10年以上使っているのでだいぶ劣化して来ていた。
薄手の方はまだ4年ぐらいだけど、日帰りツーリングなど荷物を少なくしたい時用。

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。