SSブログ

寒い時期なので今後の企画など・・・ [ツーリング企画中]

寒い時期なので、なかなかツーリングに出掛ける気にもなれず・・・

そんな事でこれからの時期のツーリングなどを色々考えています。

ちなみに、仕事の休みの予定や企画はサイドバーにも書いてあります。

特に3月のシフトは日曜の休みが多く・・・ 

飛び石連休のところはマルマル休みです。

という事で、久しぶりに東海・近畿方面へ遠征しようかと思っています。

3月17日(土)朝に勤務が終わったら昼間仮眠して・・・

夕方出発してどこかの健康ランドへ飛び込むか?

または、深夜出発で高速の深夜割を利用するか?

18日の日曜は名古屋周辺の健康ランドへ宿泊して・・・

19日の朝、高速バスでやってくる相方と合流します。

それから御伊勢参りして、 足助のユースに宿泊。

20日はウロウロしながらノンビリ帰宅しようと思っています。 

まあ、そんな感じなので18日にでも御一緒出来る方は御一報ください(笑)

その他、3月4日や11日などは近場を走ったり・・・

4月1日辺りは暖かくなれば信州方面へでも・・・

GWは5月1日夕方出発で9日帰還予定で北海道まで。

 

夏の北海道は8月11日~22日辺りの可能性が高いです。

9月10月は連休などを利用して信州での宿泊ツーや・・・

東北遠征なども考えています。

 

まあ、どこへ行くのかというのも楽しみですが・・・

誰と走れるかというのも楽しみです。

やはり大切なのは楽しく旅をする という事だと思います。 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

さよならカジバ クッチョロ [バイクに関連すること]

さよなら・・・ カジバ クッチョロ125 
最近はあまり乗っていなかった。
それは、メンテナンスの費用を回せなかったからです。
そろそろベルトを換えないといつ切れてもおかしくないし・・・
ブレーキパットも残り少ない。
オイルもしばらく交換していない。
乗らなくなった最大の原因が去年、車を手放した事。
要は保険をファミリーバイク特約にしていたのを・・・
他のバイクの保険に契約変更するのを忘れて解約してしまった。
まあ、そんな風に乗らないでいたらカブってしまい・・・
セルを回しているうちにバッテリーも上がってしまった。
やはりバイク4台の面倒を見るのは大変です。
それで会社の人に乗っていただくことにした。
バッテリーを充電して昨日プラグを交換したら復活!
本日、会社に乗ってきたので引渡しとなります。
次のオーナーはマメな人だからチャンとメンテしてくれるでしょう。
 
 
R0014409-1.jpg
 
R0014410-1.jpg 
 
我が家にやって来た時は8276キロ。
6000キロぐらいオイラが乗ったという事ですね。
その時の記事などを読み返して・・・
懐かしさに浸りました。 

http://tabibito.blog.so-net.ne.jp/2007-03-10-1

もう少しで5年だったんだなぁ。

そんな風に振り返れるからブログって大事だね。 


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。