SSブログ

ついに・・・ [雑談]

ついに、と言うか・・・ 

本日11月30日を持ちまして、ブログ開設10周年を迎えました。

(古いブログから数えて) 

 

これも、時には暴言を吐き強暴になる荒い熊を暖かい目で見守ってくれる皆様のお陰だと思っています。

これからも気が向いた時にしか更新しないかもしれませんが・・・

軽く読み流しながらも、コメントなんか時々入れていただければ幸いです。

 

 しばらくは病気療養中であまりネタもありませんが・・・

来年にはまたイロイロと面白いネタをつづって行けたら良いなぁ と思っています。

 

まあ、ここ最近は近況報告はフェイスブックを使ったり・・・

ブログよりも知恵袋のバイクカテゴリーでの回答する事に勢力を注いでいる感じですが・・・

そちらの方が、ダイレクトに自分の影響が人に伝わる事も多いので面白いんです。

最近も、次期バイク選びに迷っている方の質問にBMW F700GSを推薦したのですが・・・

その方が実際に試乗に行って大変気に入られて、購入契約をしたようです。

なんかコッチまで嬉しくなりますよね。

 

 ブログもだんだんマンネリ化が進むと、そういう嬉しい事が減ってきているように思えます。

そういう意味ではマンネリ脱却に向けて、新たな気持ちで頑張って行こうと思っ・・・

ちょっとだけ頑張ってみます (笑)

 

本当にありがとうございます! 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BMWグッズ [バイク用品等]

相変わらず、病気療養中で仕事をしていません(笑)

 

当然、スクーターで買い物などは行ってますが、バイクに乗っていないのでネタもなかなか・・・

 

そんな中でもバイク関係のネタです。

8月の終わりに毎年行われているBMWのイベントに今年も参加しました。

その時に、サングラスを購入したんです。  

 

 

で、実は1万円以上の買い物をするとキャンペーンに応募できて・・・

それで、なんとジーンズが当たりました。

 

しかも2万円のジーンズ(笑) 

サングラス代の倍の商品。

ところが、入院していたり・・・

退院後もなかなか店舗まで引き取りに行く感じにならず・・・

時間が過ぎてしまいました。

このまま寒くなると、さらに行くのが億劫になると思い本日受け取りに目黒まで行ってきました。 

ポケットの内側生地にちゃんと BMW の文字が入ってますね。

ただし、これはライディングジーンズ じゃなく 普通のジーンズ なのでバイクの時にはあまり履かないと思います。 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。