SSブログ

セールでイロイロ [バイク用品等]

ブログの更新をサボり気味になっていたのは実は愛用のノートPCが壊れて、家のデスクトップはスペックも低く何だか最近は動きが重たくなっている。

仕事の合間にノートPCで下書きしたり、コメント入れたり出来るのでこれからはマメに活動出来るかな?(笑)

まあ、その他にも相続の事などをイロイロとやっていたので・・・

10年前に亡くなった父の名義からオイラの名義にやっと自宅と土地を変更する事になった。

それらのケリがとりあえず付いたので、そろそろバイク生活に戻れるという感じです。 

そういう事で、まずは準備としてセールでイロイロと購入。 

今回のセールで購入したのは主にグローブ。

HYODのメッシュグローブが2

ゴールドウインの革グローブとネオプレーンのレイングローブ。

それにELFのシンテーゼ13  http://elf-footwear.jp/products/synthese13.html

thM66M71L9.jpg

あとは

image1 (1).jpg

HYODのライディングジーンズ。太もものチャックを開けるとベンチレーションになる夏仕様。

 http://hyod-sports.com/pro/denim/hyd518dn.shtml 

通勤用に重宝しています。 

他にもアマゾンなどでもパーツをポチッたり・・・

本当はセールで1番の大きなお買い物は、新しいヘルメットだったりします。

まあ、ヘルメットのお披露目は次のツーリング記事の時まで内緒です(笑)

ちなみに、次のツーリングは8月12日(水)集合場所はまた 千代田湖 かな?

出来れば、そこから山梨方面にフルーツを買出しに行きたいと思っています。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ復活か?(笑) [雑談]

去年の秋に病気で倒れて以来、毎日の通勤でリードには乗っているものの・・・

他のマシンは近所のバイク用品店に行く程度しか乗っていませんでした。

そろそろ梅雨も明ける時期だし、8月に入ったら本格的に復活しようかと考えています。

しばらくブログも放置していたので、復帰に向けて今週末はバイク用品店のセールで何かゲットしようとは思っています(笑)

そういう事で、来週の記事をお楽しみに!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。