SSブログ

チャリティモーターサイクルショー [雑談]

5月15日の日曜にチャリティモーターサイクルショーが青海で開催されるようですね。

http://www.rider-kokoro.com/

15日は朝まで仕事をしてるので帰りに寄ってみようと思います。

 

オイラの予想ではアウトレットのウエアーなどの販売があるんじゃないかと・・・

期待も含めて思っています。

例年だとホンダの試乗会などに50%オフとかでブースが出てますからね。

まあGW後で、オイラの財布に予算があるかは謎ですが(笑)

 

無料のイベントだし混んでいたら早々に退散しますけど。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ブレーキシューの交換など [マシンメンテナンス記録]

先週の日曜は暇だったので錆が出始めていたCL400のチェーンのメンテなどして・・・

R0013991.JPG

せっかく新しいチェーンにしたので丁寧に清掃。

汚れが落ちたらチェーンの型番の刻印が出てきました(笑) 

R0013990.JPG

今回は新しく手に入れたルブを使ってみました。

http://www.wako-chemical.co.jp/products/recommendation/045/index.html 

 

1週間経ちましたが、飛び散りも少なくとても良い感じです。

 

そして、今日も暇だったので・・・

CLのブレーキシューの鳴きが大きくなってきたので交換する事にした。

以前買った物が家にあったので自分での交換初挑戦。

R0013998.JPG

R0013999.JPG 

ちなみに作業前にコチラで手順は予習しました。

http://www.bikebros.co.jp/vb/index.php?id=1142

 

やる気になればこのぐらいまでは自分で何とか出きるもんですね。

やっぱメンテスタンド買って良かったなぁ。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。