SSブログ

若かった頃は(笑) [以前の記事からお引越し]

YASHさんの記事 を読んでいて・・・

ブログを書き始めた頃にアップした物を思い出した。

そして、前のブログからコピーして持って来た(笑) 

 

若かった頃は・・・   笑えるね。

98201.jpg

左側がオイラなのだが別人ジャン!と知る人は思うだろう

ホンダ、イブ・パックス 軽量ボディーにバンクの深さが魅力!

馬力こそDJ-1やタクトに負けても、パワーウエイトレシオが

ホンダの原付で、当時 №1 これが大事!

このこだわりは今も変わらず(CBR929RRやインプのSTIを選ぶ理由)

 

当時はノーヘルでOKの時代だったが、原付も着用になったので

バイクの免許を取ったのさ。

98226.jpg

これは出たばかりのNSR50で初期ロット品を予約で買った。

のは、当時の彼女!

まねしてバイクに乗りたいと言い出した(車の免許だけだったから)

借りて、乗り回した時の写真

(別れた後、免許とってCBR250RRに乗っていたのは友人から聞いた話)

98466.jpg

中免取って初めてのバイクはCBX250RS。

セパハン、バックステップ、スーパートラップ。

あまりの爆音に白バイに停められて怒られて・・・

それでCBR250Rに乗り換えたんだっけ。

ちょうどオイラの左側の奴と同じ型で色はトリコだった。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。