SSブログ

リード100にもグリップヒーター [バイク用品等]

我が家のマシンの4台中3台はグリップヒーターが付いている。
RTは最初から標準装備。
K1200Rは安価版モデルで付いていなかったので、当初は電熱フィルムを利用して自作した物を装着
それが数年後に、壊れた為にデイトナのヒーター内蔵の補修用グリップを購入して交換。
CLはライト類をLED化して省電力にしてKIJIMAの電圧監視システム搭載の物を装着
そして、いよいよリード100にも装着。
ハンドルカバーも装着しているので、真冬でも本当に寒い日しか使わない予定なので・・・
最初は巻き付けタイプの物を探したのだが、ギャンブル的なつもりでこんなのを試してみた。
まあ、以前K1200Rに自作で付けたシステムとほぼ同じ感じの物。
グリップの中に装着するんじゃなく、グリップに巻いて熱収縮チューブで固定するという事。
R0000002-400.jpg
配線も細くて中華製かな?
アマゾンで1000円程度なので、興味があればお試しあれ(笑)
キチンと温まり効果はありますよ!
しかもスイッチによる2段切り替えです。

コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。