SSブログ

BMW Motorrad Days 2016 に行って来た [バイクに関連すること]

今年も白馬のイベントに行って来ました。

2016年8月26日(金)

午前中に会社に行き給料日恒例の明け番集会に参加して、そのまま永福から高速に乗り・・・

塩尻まで行って早めに健康ランドにイン。

風呂に入り、夕方からひとり呑み(笑) 早めの就寝。

8月27日(土)

早朝に目が覚め、露天風呂に行くと まさかの雨(涙)

身支度を整え、カッパを羽織り、出発!

8時ごろ現地入りし、雨の中でテントとタープを張る。

R0000002-500.jpg

隣のテントの方と少し談笑。

まったりと過ごす。

 

毎年これが見られるのも白馬イベントならでは!

夕方には電車とバスを乗り継いでやって来た相方とも合流。

白馬の夜は更けて行きました。

8月28日(日)

早く寝たので自然と早起き 。

テントを出ると雨は止んでいた。

テントやタープの雨水を拭き取り、撤収までに乾くのを期待する。

周りを見渡せば、今年もすごい数のテント。

R0000006-500.jpg

R0000009-500.jpg

タイミングを逃してしまい、オフロード試乗会はすべて埋まってしまった。

台数が少ないので仕方が無い。

オンロード試乗会は余裕があり、興味があった S1000XRに乗ってみた。

オイラが跨っても踵が接地しない。

ポジションは楽だし乗りやすい。しかもパワフル。トルクが強烈過ぎないので怖さは感じない。

(ウチのK1200Rはトルクがあるので結構怖い)

R0000013-600.jpg

テントをたたみ、昼頃に帰路に就く。

長野から高速に乗り、上信越道経由で関越道へ。

途中、横川のSAで釜飯定食を食べて休憩。

その後、多少の渋滞はあれど無事に帰宅。

また、来年も参加出来ると良いな!


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 2

j-taro

G310Rは展示されてました?
ちょっと興味あります(笑

by j-taro (2016-08-30 20:45) 

rascal

>j-taroさん
G310Rは1台展示されてましたよ。
310の割にタンク周辺のボリュームがあり大きく感じました。

それこそ、G310GSが出るのを期待しちゃいます(笑)
by rascal (2016-09-02 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。