SSブログ

2016.8.14 299走行動画&軽い迎撃レポ(笑) [動画]

半世紀少年さん達が 関東甲信越方面へ1泊ツーリングに来るとブログにアップされていて・・・

誰も合流するようなコメントも無く、せっかく告知してくれているのに 関東人は冷たい という事にもなりかねないので、関東を代表して迎撃に行ってまいりました。

関越を嵐山小川でおりて、254と462を繋ぎ、そのまま299へと走りました。

告知のあった上野村の イノブタ焼肉の店 の前で 少し待っていたら御一行様が現れました。

R0000005-450.jpg

R0000007-450.jpg R0000006-350.jpg

R0000008-450.jpg

R0000011-450.jpg

お暇な方は動画もお楽しみください! 

R0000015-450.jpg

R0015396-550.jpg 

299で小鹿野まで一緒に走り、43号線から140号に当たるところでお別れしました。


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 3

j-taro

迎撃お疲れ様でした(^^)
半世紀少年さんのスケジュールはほぼ時間通りなので、何度かSAや道の駅の休憩ポイントで迎撃したことありますが、待つ時間はあまりなかったです。
by j-taro (2016-08-16 21:14) 

半世紀少年

あの日はありがとうございました。
短い時間でしたが、一緒に昼ご飯も食べる事が出来て本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また、今後も告知させてもらいますので、絡んで来れる様ならお願いします。^ - ^
(関東人は冷たいなんて、ちっとも思いませんよ。)
by 半世紀少年 (2016-08-16 23:42) 

rascal

>j-taroさん
今回は少し早めにとコメントがあったので、お店の開店時間までに着くようにナビの到着予想時間とにらめっこして走りました。

>半世紀少年さん
お疲れ様でした。 最近ブログ内でも交流する人が減って来たように思うので・・・
また、次の機会がありましたら是非!

by rascal (2016-08-20 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。