SSブログ

新たな上着 [バイク用品等]

出来心なんです・・・

魔が差したと言うか・・・

グローブを買いに行ったつもりが、うっかり上着を買ってしまいました(笑)

今ぐらいの季節の変わり目に近所のスーパーへ行ったりするのに・・・

薄手の上着が欲しいとは思っていたんです。

だって、ごついパットが入った大袈裟なジャケットは買い物中に邪魔なんですよ。

15年ぐらい前に買ったゴールドウインの赤いブルゾンは・・・

汚れただけじゃなく日焼けしてすっかり褪せたピンク色(笑)

通勤ならそれでも良いんですが、小汚い格好で買い物するのも恥ずかしい。

それならチョットお洒落な上着も良いじゃないですか?

定番デザインのジャケットながら・・・

今年は創業30周年という事でなんと5色のラインナップ。

最後までどの色にしようか迷いました。

結局ダークブルーを選びました。

 R0014981-2.jpg

 R0014982-2.jpg

R0014984-2.jpg

 

STP-09  http://www.pair-slope.co.jp/products-aw/STP-09.htm

 

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

harry

渋い選択ですね。自分なら「アースブラウン」かな...
ちなみに肘とか肩のパッドは付いていないタイプ?
by harry (2013-10-19 07:51) 

j-taro

ライディングジャケットは紫外線を浴びてるせいか、色落ちが激しいですね。
5年ほど使ってるGWの黒いジャケット、所々が紫色に変色してます(^^;
by j-taro (2013-10-19 19:33) 

YASH

オトナの衝動買いですなー。
自分のたぶんアースブラウンのは、とっくに廃盤で
大事に着てるつもりだけど、そろそろ10年経つのでヤレが目立ってきました。
似たようなカタチで、もう少し暖かい時期寄りのを探してますが、なかなか…。
ペアスロープは面の美しさと造りの良さが魅力ですね。
by YASH (2013-10-19 21:15) 

rascal

>harryさん
肩は本当に薄いパットらしき物がありますが(ただの肩パット?)
肘などは何もありません。
まあ、先日買ったHYODのd3oパット付きインナーもありますし!

>j-taroさん
本当になぜか色落ちしますよね。
もしかして、防水機能など生地の加工にも問題でもあるんでしょうか?

>YASHさん
本当は春モデルだったC-005Cのグレーも欲しかったのですが・・・
売れ残っていた奴はサイズが合わなかったんですよ。
そういば京都にペアスロープ出来たから行ってみたら?
by rascal (2013-10-29 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。