SSブログ

応援に行ってきました! [バイクに関連すること]

ブログ仲間の kobabanさん 達がレースに出るというので応援に行ってきました。

まあ、詳しくは御本人達のブログで!(笑)

画像だけアップしておきます。

12,5,20 011-3.jpg

12,5,20 038-3.jpg

12,5,20 027-3.jpg

12,5,20 049-3.jpg

12,5,20 071-3.jpg 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

kobaban

ありがとうございました。スタックベルトが役に立ってますのシーンでしたね。
by kobaban (2013-03-10 23:57) 

うえいぱうわ

ああ、私も応援しに行きたかったです。
どろんこ遊び、楽しそうだなあ。
by うえいぱうわ (2013-03-11 12:15) 

algernon

これはオフロード車というバイクですね??
このヘルメット、バイク屋さんで見て、かっこいいな〜といつも思っていましたが、普通の道路で見ることはありませんでした!
どろどろになっても平気なバイクなのでしょうか・・・??(汗)
by algernon (2013-03-12 23:29) 

lucky13

先日はありがとうございます
あの 砂嵐は大変でした
by lucky13 (2013-03-13 02:12) 

rascal

みなさんnice!ありがとうございます。

>kobabanさん
おつかれさまでした。
シッカリ撮っておきました!

>うえいばうわさん
あの強風で途中中止で不完全燃焼です。
どろんこあそび参加者募集中みたいですよ(笑)

>algernon さん
はい泥んこの中を走るように出来てますよ。
レース専用のマシンで走る人もいれば・・・
普通のオフ車をレース用に使ってる人もいます。

>lucky13 さん
お世話になりました。
画像編集終わったらkobabanさんに送っておきますね。
by rascal (2013-03-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。