SSブログ

プリンを食べに・・・ [ツーリングの記録]

2013年3月3日 ひな祭り(笑) 

 

友人の 天然さん から マーロウ へプリンを食べに行かないかというお誘いがあり・・・

相方も珍しく日曜日なのに休みだったので出かけてきました。

 

第3京浜の保土ヶ谷パーキングに8時半の待ち合わせ。

今回もタンデムで出発。

板橋本町から用賀までは首都高を使った。

合流した後は横々道路の衣笠まで走り三浦港方面に走る。

土産物屋で干物などを購入。

134を葉山方面に・・・

昼を過ぎた頃に マーロウ に到着。

http://www.marlowe.co.jp/

 

540776_421542234598640_295371154_n.jpg

RIMG0001.JPG

30分待ちで席に案内された。 

RIMG0003のコピー.jpg

RIMG0002.JPG

サラダは3人前です。

RIMG0004.JPG

RIMG0005.JPG

 

食後にいよいよ プリン 登場 

RIMG0006.JPG

その後、下道を日野まで走りラフ&ロードを少し散策してから・・・

磯子から首都高湾岸線を走り帰宅。

 

そういえば、だいぶ前にソネットブログのライダー連中にマーロウが流行った時期があったよね!

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

半世紀少年

マーロウ、行ってみたいです!
プリンもいいけど、その他のメニューも気になります。^ - ^
by 半世紀少年 (2013-03-05 06:55) 

harry

我が家の台所にもマーロウのビーカーが元気に並んでます(笑
湘南の空気がなつかしいなぁ。
by harry (2013-03-05 08:09) 

algernon

ごはんもプリンもとても美味しそうです!!
特にカニのパスタはインパクト大ですね。
神奈川〜静岡方面は、バイクで走ると景色が良く気持ち良さそうなイメージです。

by algernon (2013-03-05 23:27) 

ram

お久しぶりです~~
しっかりとした焼きプリン、だ~いすきです!!
パスタをまとった蟹もすてき!
マーロウ・memo!!
by ram (2013-03-06 14:12) 

j-taro

マーロウってパイレックスのビーカー入りじゃなかった?
お店で食べるときはお皿なんですね。
by j-taro (2013-03-10 09:15) 

Nori

美味しそうなプリンですねぇ。
食べにいこうかな。花粉がなくなったら。ぐすっ。
by Nori (2013-03-10 21:29) 

rascal

>半世紀少年さん
確かに美味しいんですけど・・・
結構良いお値段で二人で7000円と散財してしまいました(笑)
それでも混んでいるというのが凄いところです。

>harryさん
この日はどんよりと曇り空だったのが惜しい。
でも、やっぱりプリンは300円程度で収めたい(笑)

>algernon さん
確かに湘南方面などはイメージでいうと気持ち良さそうですけど・・・
実際に休日は渋滞していて(笑)
気持ちよく走るなら土曜日にシッカリ寝て、日曜の日が明ける頃に走ると気持ち良いでしょうね。
若い時は土曜の夜中に集合して車でよく走りに行きました。
今も、ツーリングの日は遅くても6時起きです。

>ramさん
こちらなかなかのお値段で・・・
普通の店のプリンが2個買えちゃいますよ(笑)
このパスタ結構高さがあるでしょ!
実はパスタの中にもう1ぱいカニが隠れているんですよ!

>j-taroさん
お店で食べるとお皿でした。
持ち帰り用はチャンとビーカーでした。

>Noriさん
本当に今年は花粉が多いですね。
オイラはヒノキも反応するんでGWぐらいまではダメです。


by rascal (2013-03-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。