SSブログ

今年もモーターサイクルショーに行って来た [バイクに関連すること]

土曜日にビックサイトへ行って来ました。
日曜日の天気予報に雨マークが付いていたからか異常な混みようでした。
花粉症で体力を消費するのもあり、結局1時間ぐらい見て退散。
まあ、何台か気になるバイクは跨ったし・・・
それほど毎年変わるものでもありませんから。
それでも、今年の新作グラフィックのメットなどのチェックなどは出来るので
とりあえず足を運ぶ訳です(笑)
R0014832-1.jpg
R0014821-1.jpg
R0014823-1.jpg R0014822-1.jpg
R0014824-1.jpg
R0014829-1.jpg
R0014830-1.jpg 

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

j-taro

大阪は会場が小さいので、2周回っても1時間ほどでした(笑

by j-taro (2013-03-24 14:12) 

harry

ホンダのMSX125改めGROM、いいですね。
地味な印象のBMW90周年記念モデルはどうでしたか?
秋に出るという噂の、空冷フラット・ツインを積んだ
カフェ・レーサー風マシンに期待しているんだけど。
by harry (2013-03-24 23:48) 

algernon

ラスカルさんのしっぽ、探しながら歩いたのですが見つかりませんでした〜〜!!残念です。。。
GROMとCROSS CUB、初めて見ましたが本当に可愛くて欲しくなりました。
こんなに小さくて面白そうなバイクがあるんですね〜!

by algernon (2013-03-26 01:34) 

rascal

>j-taroさん
もう少しウエアーのメーカーとかの参加が増えるとジックリ見る価値も増えると思うんですけどね。

>harryさん
もはや新しいマシンで欲しい と思うようなマシンが無くなりました。
今少しだけ欲しいな と思ってるのはG650クロスカントリーとかで(笑)
大型のくせにあそこまで軽いと街乗りには面白いんじゃないかと!

>algernonさん
11時過ぎごろ着いて1時間ちょっとで帰っちゃいました(笑)
ツーリング用に大型で街乗りは小型というのは本当に便利だと思います
小さいバイクでのお散歩も楽しいですよ!



そして、みなさんnice!ありがとうございました。
by rascal (2013-04-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。