SSブログ

来週は走れるかな? [雑談]

やっと桜も咲き、少しずつではありますが暖かくなりつつありますね。

来週の土曜は休みなのでどこかへ走りに行きたいところです。

実は、今日新しいヘルメットをとうとう注文しました。

まあ、その他にも今日は散財しまして(笑)

来週はニューヘルメットのデビュー戦になるのか?

さて、今回は久しぶりにグラフィックモデルを買いましたが・・・

まだ秘密です。

あまり派手過ぎないあたりを狙ったつもりですが・・・

皆さんの予想は当たるでしょうか?

あと、来週一緒に走ってくれる人も募集中です!(笑)

さてさてどこに行きましょうかねぇ。 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

redtailcat

メット新調、おめでとうございます。
新しいヘルメットは、嬉しいですよね。
私は、ここところ約10年間、色も含めてまったく同じ
ヘルメットを3つ続けて使ってきました。
まあ、それにはちょっとした訳があるのですが、
次はまったく違うものにしたいなあと思っています。
お披露目、楽しみにしてますね。
by redtailcat (2012-04-08 00:17) 

うえいぱうわ

新しいメット!いいなあ(笑)
モーターサイクルショーでも、いろんなメットを
眺めてきましたが、グラフィックモデルは自分と
バイクに合わせるのが難しいかなと思ってました。
どんなデザインか興味がつきません。
by うえいぱうわ (2012-04-08 10:44) 

McCoy

「色々とニューアイテムも試してみたいので・・・」というのは、新調されたヘルメットのことだったんですね〜。

天気が良くて暖かくなってくると、走りに行くためのモチベーションが勝手にUPしていくのですが、そこにニューアイテムが加わるとワクワクしてしまいますね^^b

写真&インプレを楽しみにしております。
by McCoy (2012-04-08 12:33) 

rascal

>redtailcatさん
昔agvを被っていた頃はグラフィックモデルも安かったのですが・・・
アライのグラフィックモデルって少し高いんですよね(笑)
単色だと個性があまり出ないので今回は奮発してもました。

>うえいばうわさん
今回は結構地味目なグラフィックを選んだのでそれなりにイロイロなマシン
に合うんじゃないかと思っています。
そして、あまり出回っていないカラーなので個性が出せると思います。

>McCoyさん
ヘルメット以外にも買っちゃったんですよ(笑)
まあ、それも含めて近日公開します!
by rascal (2012-04-10 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。