SSブログ

モーターサイクルショーに行ってきた [雑談]

モーターサイクルシューに行ってきました。

行った人も多いでしょうし・・・

記事にする人も多いでしょうから、オイラは画像のみのアップで(笑) 

2011.11.03 030-1.jpg

2011.11.03 027-1.jpg

2011.11.03 026-1.jpg

2011.11.03 024-1.jpg

2011.11.03 017-1.jpg

2011.11.03 018-1.jpg

2011.11.03 003-1.jpg

2011.11.03 014-1.jpg

2011.11.03 035-1.jpg 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

j-taro

バイクの展示も良いですが、用品系の展示が興味あります。
新しいアパレルとかヘルメットを実際に試着できるのがうれしいです(^^)
by j-taro (2012-03-24 23:41) 

harry

クロスツアラーよりもNC700+オプションの方が
楽しそうに見えるけど。実際はどうでしたか?
by harry (2012-03-25 08:00) 

POP

こんばんは。
油冷ユニットを載せたカタナは神戸ユニコーンが
製作されたのでしょうか。実物を見てみたいです。
by POP (2012-03-25 20:33) 

うえいぱうわ

こういうショーってバイク本体も沢山みられて良いの
ですが、ヘルメットなどの用品の展示も楽しいです。
アライのバイザーつきジェットヘルメットが気になる
今日この頃です。
by うえいぱうわ (2012-03-25 21:34) 

rascal

みなさんNICE!をありがとうございます。

>i-taroさん
ただ、HYODなどのアパレルメーカーの参加が少ないので・・・
そういうメーカーの新商品も見られたらもっと良いのにと思います。
ヘルメットはイチ早く新作が見られるので良いですね。

>harryさん
記事にしちゃった(笑)

>POPさん
ユニコーンは神戸というイメージがありましたが・・・
最近は横浜でもユニコーンジャパンとして営業しているみたいです。
やっぱり格好良いですよね!

>うえいばうわさん
あのヘルメットかぶってみましたが・・・
シールド上げるとバイザーに当たるのが気になりました(笑)
by rascal (2012-04-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。