SSブログ

今回のツーリングの中止について [ツーリング企画中]

前の記事で告知していましたツーリングは諸事情で中止となりました。

親類の葬儀のため相方が行けなくなりまして・・・

天気の方もイマイチという事で取り止める事とします。

 

まあ、その分は20日に日帰りで出掛けたいと思っていますので・・・

お暇な方はそちらに参加表明お願いいたします(笑)

 

さてさて、どこに行きましょうかねぇ? 

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

ram

こちらも都合が合わなくて残念でしたが、
又こちらへ遠征のときにはご連絡下さい。
我が家が囲炉裏に火を入れられるくらい
余裕のある時がいいですね~~^^
(孫に振り回されないとき(^◇^;))

by ram (2012-03-17 09:35) 

YASH

今回は残念だったけど、まあ無理して出る事もないし
また計画しましょうね。
こちらは先月はほとんど乗れなかったから、そろそろ動き出さないと。
by YASH (2012-03-18 00:20) 

rascal

ramさん
はい、また次の機会に連絡します。
囲炉裏楽しみだなぁ。

>YASHさん
次は4月1日にどこかに出掛けようと思ってるので・・・
その時にでも(笑)
by rascal (2012-03-25 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。