SSブログ

寒い時期なので今後の企画など・・・ [ツーリング企画中]

寒い時期なので、なかなかツーリングに出掛ける気にもなれず・・・

そんな事でこれからの時期のツーリングなどを色々考えています。

ちなみに、仕事の休みの予定や企画はサイドバーにも書いてあります。

特に3月のシフトは日曜の休みが多く・・・ 

飛び石連休のところはマルマル休みです。

という事で、久しぶりに東海・近畿方面へ遠征しようかと思っています。

3月17日(土)朝に勤務が終わったら昼間仮眠して・・・

夕方出発してどこかの健康ランドへ飛び込むか?

または、深夜出発で高速の深夜割を利用するか?

18日の日曜は名古屋周辺の健康ランドへ宿泊して・・・

19日の朝、高速バスでやってくる相方と合流します。

それから御伊勢参りして、 足助のユースに宿泊。

20日はウロウロしながらノンビリ帰宅しようと思っています。 

まあ、そんな感じなので18日にでも御一緒出来る方は御一報ください(笑)

その他、3月4日や11日などは近場を走ったり・・・

4月1日辺りは暖かくなれば信州方面へでも・・・

GWは5月1日夕方出発で9日帰還予定で北海道まで。

 

夏の北海道は8月11日~22日辺りの可能性が高いです。

9月10月は連休などを利用して信州での宿泊ツーや・・・

東北遠征なども考えています。

 

まあ、どこへ行くのかというのも楽しみですが・・・

誰と走れるかというのも楽しみです。

やはり大切なのは楽しく旅をする という事だと思います。 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

POP

おはようございます。
私も今から、GSでここそこに行こうと、
色々考えています(^.^)
日帰りばかりですけど・・・
by POP (2012-02-21 09:32) 

YASH

18日はたぶん一緒に走れると思います。
春のしらびそも行けるといいですね。
近くなったらまた打ち合わせましょう。
by YASH (2012-02-21 16:26) 

うえいぱうわ

確かにツーリングではどこへというのも楽しみの
一つですが、誰とっていうのもウエイト大きい
ですよね。良き旅を楽しんでください。
by うえいぱうわ (2012-02-22 01:11) 

ram

OH~^^
足助方面決定ですね^^
そのあたり、卒業式で
どうも幕下の低学年は早いお帰りだったりで、
祝日は子ども園が休みだし・・・
留守番にかり出されますので、
お逢いできそうになくて、
とっても残念です。
お伊勢さんから足助ですか~
なかなかの距離ですが、宿泊に間に合えば
行けますね。
道中くれぐれもお気をつけて\(^_^
by ram (2012-02-22 16:45) 

tansta

東北は9月か10月ですか。休みが合えば、迎撃させていただきます
by tansta (2012-02-25 23:07) 

Nori

20日は一日空くことになったのですが。。。
いつか、rascalさんと走ってみたいですね。
たぶん、置いてかれるでしょうけど。(涙)
by Nori (2012-03-03 23:32) 

rascal

みなさんNICE!ありがとうございます。

>POPさん
なかなか早めに予定をしておかないと事がうまく運べませんね。
オイラも相方もシフトの仕事なんで早く予定を組まないとシフトの希望を
通せなくなってしまいます。

>YASHさん
いよいよ近づいてきましたが・・・
あとは天気になることを祈るばかりです。

>うえいばうわさん
以前は日本全国ブログ仲間がいたんですが・・・
現在はイロイロあって交流している人は限定的な感じです(笑)
そんな少ない友達なので会えるのがとても楽しみだったりします。

>ramさん
あらら、じゃあ自宅に居るんならお土産だけでも届けに行きますね(笑)

>tanstaさん
その時は真っ先に連絡しますので、よろしくお願いします。

>Noriさん
20日浜松あたりで合流しますか?(笑)
仲間に聞いてもらえば分かるけどオイラそんなに飛ばさないですよ。


by rascal (2012-03-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。