SSブログ

09’BMWin白馬速報 [ツーリングの記録]

2009年8月1~2日の白馬でのBMWのイベントに参加中です。

昨日から雨が降ったり止んだり・・・

時々強く降る事も(涙) 

R0012920-1.jpg

今日も天気は雨です。

それでも沢山の人がキャンプしています。

R0012918-1.jpg

朝方、雨が強く降った音で目覚めました。

オイラのテントはこんな感じです。

R0012914-1.jpg

R0012913-1.jpg

タープ購入は次回に見送ってテントだけを新しくしたので・・・

タープ代わりにブルーシートを紐で張りました(笑)

昨日の晩飯はharryさん達と食べに行ったので・・・

今朝はひとりでお湯を沸かしての朝食。

R0012911-1.jpgR0012921-1.jpg

さんま丼とわかめスープ。 食後にはミルクティー。

高校生の時の弁当はいつもこの缶詰を使ったさんま丼でした。

だって母親が作るおかずより美味しいんだもん。

 

では、これからテントの撤収をして・・・

広丘自動車のブースにお手伝い?(邪魔?)に行ってきます。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

kobaban

おはようございます。
PC持ち込みで朝から記事書いてます?
キャンプで雨は大変ですね。お手伝いがんばってださい。
by kobaban (2009-08-02 10:16) 

hirooka

無事に到着しましたか?
今回は手伝ってもらって本当にありがとう。
手際の良いブルーシート捌きに惚れ々々しました(笑

二日目がちゃんと晴れてくれたら言うことなかったですね。
天気予報がよければ、今朝上がって来るバイクも多かったんだろうな...
と、ちょっと残念でした。
でも楽しかったから、いいですね。また次回も是非!
by hirooka (2009-08-02 18:46) 

まるこ

二日間とも雨降りで残念でしたね。
テントの屋根の溜まった雨水対策や、夕方からの照明配線などなど、大活躍。ショップの皆さんもラスカルさんが機転利かせて手伝っていただいたから、大助かりでしたね。お疲れ様でした!!
帰り道、お天気は大丈夫でしたか?
by まるこ (2009-08-02 21:40) 

kei

rasucalさんのアクティブさを見習わねば。
オイラ天気予報悪いとバイクは休みですから・・・
by kei (2009-08-02 23:17) 

YASH

ふうむ、キャンプサイトはこんなふうなんですね。
バイク横にテントが張れるのはなかなかいいかも。
濡れたテーブルがキャンプ魂を盛り上げてくれますね(笑)

ちなみに昨日の私は雨の中、防水の切れたカッパ着て仕事してました。
こっちのカッパも替えなきゃなぁ。。
by YASH (2009-08-03 22:01) 

アホライダー

2日の日10時位に会場に行きました・・・
 会えずに残念です
by アホライダー (2009-08-04 22:47) 

POP

こんばんは~

手際の良さを拝見したかったです。

お気使いありがとうございます。
親しい相棒ができそうです!!
by POP (2009-08-06 23:55) 

rascal

みなさま nice!コメントありがとうございます。

>kobabanさん
ひとりでキャンプだったから退屈で朝から記事上げちゃいました(笑)

>hirookaさん
二日連続雨っていうのは初めてだと思います。
来年も上手く休めれば手伝いますね。

>まるちゃん
帰り道では関越道に入ったとたんに雨にやられました。
面倒なのでカッパ着ないで家までダッシュしました(笑)

>keiさん
日帰りだとオイラもやめますけど・・・
前もって予定に組んでいるのはキャンセルしにくいんで(笑)
だから今回みたいなのは特別です。

>YASHさん
本当は、荷物降ろしたらバイクは移動するように係り員は言ってました。
でも、毎年従うような人はいませんね(爆)
退職金入ったらタープ買わねば!

>アホライダーさん
オイラはずっと広丘自動車のブースにいたんですよ。

>POPさん
仕事ではないので楽しんでやりました!

でも、今回の事が良い出会いだったら嬉しいです。
by rascal (2009-08-07 18:18) 

たーさん

僕も行ってましたがペンションでしたのでそのうちまっしでした。
雨のキャンプは撤収がつらいですよね。バイクでのキャンプ経験はないですが車では結構行ってますので、そのあと家でテント張るはめになりました。干すのは張るのが一番ですからね~
by たーさん (2009-08-10 11:06) 

rascal

>たーさん
テントもまともにたたまずにBOXに押し込んで翌日洗って
からしまいましたよ!
by rascal (2009-08-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。