SSブログ

2009北海道ツー 準備① [2009北海道ツーリング]

2009年の北海道ツーリングの準備第1弾。

今回御一緒するkobabanさんとメールでルート打ち合わせが完了

したので宿泊の予約を入れた。

 

7月11日() 仙台~苫小牧 フェリー泊

7月12日() 積丹ユース

7月13日(月) 美瑛ポテトの丘YH

7月14日(火) 稚内モシリパユース泊 

7月15日(水)  サロマ 船長の家

7月16日(木) 屈斜路原野YGH

7月17日(金) 釧路 宿泊場所未定

7月18日() 大雪山 東ぬかびらYH泊 

7月19日() 苫小牧~大洗 フェリー泊

7月20日() 大洗より帰宅 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kobaban

ありがとうございます!
あれ?稚内は変えました?
by kobaban (2009-06-23 22:23) 

じびき

いいなぁ、北海道。
バイクはあるのにお金とカミさんの宿泊許可が無いです。orz

お、船長の家に泊まるんですね。
やはり今もカニ食べ放題ですか?
by じびき (2009-06-24 08:55) 

ram

10日間は、豪華ですね!
北海道へツアーに行っておしりの皮がむけた人と、
ちに 点々 になった人がいます。
入院保険で旅行代金は ちゃらになったって笑ってましたが、
準備不足か、経験不足か、ですね^^;
11日は私は上高地でホタルを見ています~

お気をつけて!
又、レポート、楽しみです~

by ram (2009-06-24 09:25) 

rascal

>kobabanさん
稚内・・・よく見比べるとモシリパの方がなんだか良いかなって
思ったんで変えました。

>じびきさん
船長の家 食べ放題ではないですが・・・
食べきれない程の量が食卓に並びますね。

>ramさん
毎年10日間行ってるんで(笑)

旅の途中からモブログであげた記事などはもうひとつのブログ
(偏屈おじさんの日記)の方にアップされると思うのでそちらも
是非RSSに登録お願いします!
by rascal (2009-06-27 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

nuvi 205wバージョンアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。