SSブログ

09.02.08三崎マグロツー アルバム [思い出のアルバム]

09.02.08 三崎へマグロを食べに行きました。

09.02.08 004-2.JPG

09.02.08 006-1.jpg

09.02.08 007のコピー.JPG

09.02.08 015-2.JPG

09.02.08 016-3.JPG

09.02.08 027-1.JPG

海の無い埼玉で暮らしていると、たまに海沿いの道を走るとリフレッシュされるような

気がします。

今日はポカポカ陽気で特に気分が良かったです。 

 

09.02.08 030-1.JPG

 


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

YASH

こちらは冷たい風の吹き荒れる一日でしたが、陽射しは強くなりましたね。
ねこにんさん、ハンドルカバーの中は素手?
赤いTDMのコワモテの方もご一緒されたようでなによりでした(笑)
マグロ丼、うまそう!
by YASH (2009-02-09 00:26) 

momongaz

お疲れ様&そしてありがとうございました。
楽しい一日でした!! ....渋滞を除けば(^^ゞ

ところで、コワモテって誰ですかぁ~ >YASHさん
... ってTDMは一台か:)
by momongaz (2009-02-09 07:28) 

ram

今日のは情報量が少ないです~~~~
後日の楽しみかな^^

by ram (2009-02-09 15:17) 

じびき

おいしそうですね。(^^)
冬場は山の方は雪が積もっていたり、凍っていたりするので、海沿いに海の幸を求めてツーリングに行く事が多くなりますよね。
by じびき (2009-02-11 08:49) 

rascal

>YASHさん
たぶんゴアウインドウストッパーフリースの手袋をしていた筈です。
たまたまはずしていたタイミングだったんじゃないでしょうか?
TDM乗りの方はみんな同じようなタイプじゃないでしょうか?(笑)
きっとYASHさんと気が合うはずですよ!

>momongazさん
次は渋滞しないようなコースにしますね(汗)
暖かくなったら道志や奥多摩のワインディングで!

>ramさん
実は三崎港は冬の定番コースなんで・・・
過去にも記事にしています。
今回も同じ店だったのでそちらをご参照ください。
http://tabibito.blog.so-net.ne.jp/2006-02-20
http://tabibito.blog.so-net.ne.jp/2006-03-05

>じびきさん
まさしくその通り。
今年は暖冬で走れるようですが・・・
凍結している可能性を考えると安全策にしちゃいます
by rascal (2009-02-11 15:17) 

エスねら!

昼の酷暑?と帰りの強風にはビビりましたぁ
最高速まで更新!ノーマルセローで140㎞/h表示した人
ほとんど居ないと思う…軽いから風に押(飛ば)されたんだろうか?!

去年買った冬グローブが滑って滑って操作しづらかったんで
最近お気に入りのHYDO製にしました!
by エスねら! (2009-02-11 23:46) 

momongaz

あはっ(^^ゞ
うちの娘がnice!を....
by momongaz (2009-02-12 22:15) 

kobaban

お疲れ様でした。
やっぱり帰りは渋滞にハマリましたが、そういえばあのときもハマってたなぁ、なんて思い出しながらハマってましたよ。

by kobaban (2009-02-13 01:54) 

rascal

>エスねら!さん
本当に暖かかったですね。
HYODですよね?
HYDOじゃバッタモンみたいですよ(爆)
HYODのグローブなかなか感触良いですよね。

>momongazaさん
最初誰かと思ってブログ見に行ったら・・・
記事の内容からしてお嬢さんだと思いましたよ!

>kobabanさん
休日の三浦半島は混んでますよね。
ソロなら適当に抜いたりUターンしたりすますが・・・
皆さんと一緒の時は安全第1!
懐かしいと思うほど時間が流れましたね。
by rascal (2009-02-13 17:41) 

エスねら!

>HYODですよね?
ありゃホントだ!
ヒョウドウだからHYOUDOかHYOUDOU?なんだろうけど
ロゴ的にウザいからか省略してるんだなぁ
とは思ってましたけど、すっかりHYDOだと思い込んでましたwww

革パンもツナギもHYODなのにぜんぜん気付かなかった(恥
by エスねら! (2009-02-13 23:36) 

rascal

>エスねら!さん
こないだ履いていたパンツもオーバーパンツも実はHYODだったりします。
by rascal (2009-02-14 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。