SSブログ

2009初日の出ツーリング アルバム [思い出のアルバム]

09.01 003-1.jpg

09.01 063.jpg 

 

09.01 008-1.JPG

 

09.01 016のコピー縮小.JPG

09.01 010-1縮小.JPG

09.01 025のコピー縮小.JPG

09.01 030-1縮小.JPG

09.01 028-1縮小.JPG

09.01 036-1縮小.JPG 

 


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

イナテツ

良いお天気だったんですね~
こちらは去年に引き続き大晦日から正月にかけて雪が。
でも何年に1回かは雪の無い良いお天気の時がありますのでその時には
と思っております (^^)
by イナテツ (2009-01-01 21:26) 

harry

随分バラエティ豊かなメンバーだったみたいですね。楽しそう。
雲ひとつないじゃないですか。いい年になるね、きっと。
エンフィールドの音、聴いてみたかったなぁ。

by harry (2009-01-02 20:38) 

YASH

右折車線から抜いていったのは怪さんのお友達の地元有志?(激違)

短い間だったけど早々から楽しかったですね。
harryさん、某姉御のエンフィは音も存在感も良かったですよ(笑)
このメンバーで信州へ行ってみたいですね。
今年もよろしく!
by YASH (2009-01-03 10:30) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

うお!こっちか!!
もしかして初走行写真だ♪感激♪
そう、右折レーン直進車は仕込みです(違
てか後ろに張り付かれたらみんな御用だ!ですね(笑

by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2009-01-03 12:31) 

momongaz

綺麗... というか素敵な初日の出。
仲間で見る初日の出は、格別なんでしょうね。
私は、ここ数年、十数年??? 初日の出みていないです。
ちゃんと起きないとだめですね(^^ゞ
by momongaz (2009-01-04 07:41) 

(ノ ̄怪 ̄)ノ

写真ありがとうございます。
早速TOP画像に使わせていただきました♪

by (ノ ̄怪 ̄)ノ (2009-01-04 21:13) 

ram

あけましておめでとうございます。
今年も隊長ともども、お気をつけてお楽しみください。
今年もよろしくお願い申し上げます。
by ram (2009-01-05 09:03) 

rascal

>イナテツさん
じゃあいつかはご一緒しましょう(笑)

>harryさん
いまさら初日の出で感動したりは無いんですが・・・
見る事よりも走る事に意味があるんでしょうね(笑)
来年はそのまま御伊勢参りに行こうかしら?

>YASHさん
右から出たのはドッキリの仕込かも?(笑)
なんかこれが当たり前の企画になってきたし・・・
来年はこのまま伊勢神宮行きましょうかね?(爆)

>怪さん
あれ追っかけてあげたらビビッて逃げたんじゃない?(笑)
追いかける時はシンプソンの方が迫力あるかな?

ブログヘッド格好良く仕上がってるじゃないですか!

>momongazさん
関東だと城ヶ島辺りが良いスポットですよね。
ただ早めに行かないと車停める場所がなくなっちゃうんで
車の中で寝てる人が多いです。

>ramさん
今年も宜しくお願いします
今年はもう少し隊長の出番も増やしてあげないとね!
by rascal (2009-01-05 16:04) 

里崎 知宏

今年はずいぶんにぎやかでしたね~
んー!早くも来年が楽しみです。
by 里崎 知宏 (2009-01-07 22:45) 

kittyp

たくさんお話できて、楽しかったです。

今度は、春の房総にいらしてくださいね。
by kittyp (2009-01-08 00:58) 

rascal

>里崎さん
全部で7台ですからね。
来年はどうなることやら・・・

>kittypさん
春の房総も良いですね。

その前にあんこうも宜しく!
by rascal (2009-01-08 16:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。