SSブログ

三国峠 走行動画 [動画]

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

喜多見っ子

こんにちは。
エスねらさんの所から来ました。
以前記事を拝見していました(見てるだけw)、復活されていたのですね☆

動画はミラーに写るrascalさんの素顔が見えそうで見えなくてなんとも♪
また見に来ます(^^)
by 喜多見っ子 (2008-10-07 22:31) 

rascal

>喜多見っ子さん
こんにちは。
オイラもいくつか記事を拝見した事があります。

まあ復活というよりはソネット内にいくつかブログを持って
同時に運営していました。
元々のブログはアクセス数が多いので影響力が大きく
毒舌記事を書くと周りが敏感に反応してきてうざいので
閉鎖した訳です。

こちらは旅とバイク関係をHP的にまとめているブログです。
本音毒舌記事はまた別のブログにてひっそりと・・・

素顔が写ったとこれでサングラスしているから大丈夫です(笑)

by rascal (2008-10-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。