SSブログ

おしらせ(笑) [雑談]

現在、前に書いていたブログからツーリング関係の記事を引越し中です。

 

古い日付のままアップするので、お読みになるにはサイドバーの

マイカテゴリー から飛ぶと良いかもしれません。

 

以前のブログにログインしてコピーしてログアウト・・・

コチラにログインして張り付けるという面倒くさい作業なので

暇な時に少しずつやって行くので・・・

ヨロシクお願いします。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ram

ラスカルさんこだわりの旅日記がまとまるのですね。
楽しみにしています^^
お薦めスポット+土地の名物は魅力的です^^。
by ram (2008-05-29 22:10) 

momongaz

おー、すばらしいです。
大変な作業でしょうね。使って気長に、楽しみに、待ってます。
ところで、so-net blogのインポート/エクスポートでは上手くいかないんでしょうかね? 私は使ったことが無いんで何もわからないですが(^^ゞ
by momongaz (2008-05-30 07:26) 

rascal

>ramさん
今まで言いたい放題のブログだったので・・・
少し旅関係のホームページ的な感じにしようと思ってます。
他のネタは他のブログの方で(笑)

>momongazさん
インポート/エクスポートは使い方がよく分かりませんでした(笑)
コピペは分かりやすいですから(爆)
by rascal (2008-05-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。