SSブログ

4月の寸又峡ツーリングの思い出(笑) [ツーリングの記録]

今更ではありますが・・・

参加者の皆さん記事を書いてくれたので・・・

4月12&13の寸又峡ツーリングをデータと画像だけでも(笑)

 

m_08EFBC8E04_13E38396E383ADE382B0.jpg

(この地図は カシミール3D を利用して作成しています。)

08.04.13 001-1.jpg

 

08.04.13 020-1.jpg

 

08.04.13 004-1.jpg

 

08.04.13 025-1.jpg

08.04.13 007-1.jpg

08.04.13 008のコピー.jpg-.jpg

 08.04.13 030のコピー.jpg

08.04.13 037-1.jpg

 

YASHさんの記事   http://life-ride.blog.so-net.ne.jp/2008-04-17

harryさんの記事    http://harry-landscape.blog.so-net.ne.jp/2008-04-14

里崎さんの記事    http://a-rod.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 12

ram

わ~車でもなかなかのドライブの距離を走ってるんですね。
皆さん死んではるわ^^;
タコ飯ですか?
吊り橋はやはり渡るのがお約束ですね^^v
後ろ姿の方達とは、すれ違った訳ですね~~怖!!
by ram (2008-05-23 13:18) 

飛騨の忍者 ぼぼ影

たこ飯豪快ですね。
さぞ旨いんでしょうね。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-05-23 15:02) 

イナテツ

出遅れました。(汗
今日ミクシー最新日記情報で♪
さっそくブログのRSS登録変更しま~す。

おっ~ これみなさんで気持ち良さそうに昼寝したやつですね
特にYASHさんが (^^)
by イナテツ (2008-05-23 16:56) 

harry

あ、こっちにもタイムマシン記事(笑
たこ飯の旨さを思い出すなぁ。ご馳走様でした!

CLで走ってる後姿見ると、なんだか足が開いてるみたいに見えるんだよね。
R100から乗り換えると、ステップの左右の感覚がガバっと広く感じます。
あそこがもうちょっとスリムだったらさらにいいんだけどな...

by harry (2008-05-23 20:21) 

YASH

あ~っ!みんなと寝てる私がいる!!
すぐ下に降りたはずなのに目ざといですね(笑)
by YASH (2008-05-23 22:46) 

sv

いい写真、よく撮れましたね。特に列車の写真等・・・
たこ飯は豪快で今のような禁断の時間帯にはキツイです(笑
ところで、←『注意書き』笑ってしまいました、
さすがラスさんですね、その内使わせていただきます(笑
by sv (2008-05-23 23:11) 

rascal

>ramさん
吊り橋の真ん中辺りで板が少しだけ広くなっています。
そこがすれ違いポイントです。
まあ、オイラは渡っていないので関係ないですが(笑)

>飛騨の忍者 ぼぼ影さん
たこ飯・・・美味いですよ!

>イナテツさん
今度はひっそり書いていきます。

>harryさん
次回もたこ飯つくりましょうか?

>YASHさん
シャッターチャンス逃しませんよ(笑)

>svさん
SLの写真は両手にカメラを持って2台で撮影してます。
たこ飯はたこ切って追い鰹ツユかおでんの出汁で味付けするだけで
簡単なのでお試しあれ。


by rascal (2008-05-25 15:16) 

kobaban

うっ、記事書いてない...(汗)。

by kobaban (2008-05-26 02:03) 

kittyp

エンフィ500の慣らし3,000kmが終わったら、
たこ飯ツーリングに行ってみたいです。
あ、でもこの距離は強行過ぎて・・3日くらいかけたい(弱)

銚子電鉄方面にも、遊びにいらしてくださいね。
by kittyp (2008-05-26 22:38) 

rascal

>kobabanさん
まあ、そういう事もありますよ!(笑)

>kittypさん
では、今度遠征します(笑)

by rascal (2008-05-31 12:11) 

key-k

こんばんは。
ログが綺麗に採れてますね~。GPSが欲しくなります。
SLはやはり迫力がありますね。
by key-k (2008-05-31 12:12) 

rascal

>key-kさん
こんにちは
ログを取るだけなら momongazさんが使っている
ソニーのGPS  CS1K
http://www.sony.jp/products/Consumer/Peripheral/GPS/GPS-CS1K/
が手頃です。 ガーミンは高すぎます(笑)

by rascal (2008-05-31 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。