SSブログ

新しい子が納車されたよ!

まだネタばらしはしないけど・・・  という記事で以前に匂わせておいたのだけれど・・・(笑)

いよいよ、本日無事に納車の運びとなりました。

みなさんはどんな奴を想像していたでしょう?

ちなみに、今回は買い替えではなく 増車 です。 

R0000021.JPG  R0000017.JPG

クラシカルなデザインで美しく、とても軽量なマシン。

それにしても8.9キロというのはレース用以外では非常に軽い。

R0000020.JPG
R0000018.JPG 

http://www.hakkle.jp/road/due.html

ペダルも奮発しちゃいました。 

次の休みにトゥークリップとストラップを装着しようと思います。 

お散歩用に使うなら丁度良さそうだよね。    

ランドナーとロードの違いはあるにしても ・・・

今まで乗っていたやつと比べたら30年の月日を実感します。

81425.jpg

http://tabibito-rascal.blog.so-net.ne.jp/2009-05-20



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

harry

クロモリ&カーボン・フォークでこの値段って、良心的ですね。
通販可で送料全国無料なんて、ちょっとその気になっちゃいそう(笑

by harry (2015-08-09 07:40) 

rascal

久しぶりに乗ってみると、車体は最新だけどエンジンが結構くたびれていてゆっくりしか走れないです(笑)
ただクロモリの美しいフレームは見ているだけでも幸せを感じますよ。
by rascal (2015-08-26 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。