SSブログ

来年の話をすると鬼が・・・ [雑談]

来年の話をすると鬼が笑うなんて言いますが・・・ 

イロイロな事情もあり、なるべく先の休みの予定を早めに決めておきたいと思っています。

そういう事で、先のツーリングの計画なんか考えていたら・・・

来年の計画まである程度出来ちゃいました(笑)

 

今回は、現在の予定している日程や行程を書いておきます。

 

7月10日 しらびそ ツーリング

8月8日~8月21日 積丹ユース

9月28日29日 霧が峰ログコテージ

10月13日14日 又は19日20日 キャンプ?

11月12日13日 秋の慰安ツーリング?

12月28日~1月5日 積丹ユース

4月29日~5月8日 積丹ユース

8月8日~20日 積丹ユース

 

そして、来年の9月には久しぶりに北海道を走ろうと思っています。

計画としては・・・

 

1日目9月13日(土)

AM4時 蓮田SA集合  東北道を北上→青森健康ランドで仮眠

 

2日目14日(日) 

AM5:20青森港→フェリー 9:00函館港→長万部→札幌→富良野・美瑛

 

3日目15日(月) 

美瑛→オロロンライン→サロベツ原野→宗谷岬→浜頓別

 

4日目16日(火) 

浜頓別→サロマ湖→清里町(時間があれば神の子池と裏摩周)

 

5日目17日(水) 

清里→知床峠→開陽台→摩周湖→屈斜路湖→阿寒湖→ぬかびら

 

6日目18日(木)

ぬかびら→帯広→日勝峠→積丹

 

7日目19日(金)

積丹→神威岬→ニセコ→苫小牧

 

8日目20(土)

大洗港→守谷PA解散 

 

 

という事で、参加希望の方は日程調整をよろしくです(笑) 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

harry

来週は雨にならないようにシーツ被ってベランダにぶら下がってます...
9月の霧ヶ峰は宿襲撃に行きます(笑
by harry (2013-07-04 08:09) 

POP


こんばんは。
御一緒に走るのは難しいかもしれませんが・・・(T_T)
17日の糠平宿泊に乱入可ですか?(笑)


by POP (2013-07-04 18:41) 

YASH

とりあえず来週のルート検討ちう。
迂回のR256も工事規制だってorz
早出するかなあ…。
by YASH (2013-07-04 23:10) 

rascal

>harryさん
おっ9月OKになったんですね!

>POPさん
まだ、第1案ですんで決定ではないんですよ(笑)
ぬかびらユースのペアレントさん少し神経質な面もあるので・・・
乱入はまずいかも。

>YASHさん
天気はまずまずみたいですね。
天井工事も朝までで終わるみたいだし。
暑くならなきゃ良いけれど・・・
by rascal (2013-07-08 16:55) 

Nori

いつか、ご一緒したいですね。
ただ、私は亀ですけども。(笑)
by Nori (2013-07-11 23:29) 

rascal

>Noriさん
次の記事でも書いていますが、ウサギか亀かは関係なく・・・
一緒にいて楽しい人かどうかが大事なんだと思いますけど(笑)

妙にテンションが高い人種と・・
逆に妙にテンションが低い人は苦手ですけど。

裏表の無い人なら一緒に走っても上手く行くと思いますよ!
by rascal (2013-07-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。