SSブログ

南郷ひめさゆりバイクミーティングに行ってきた [ツーリングの記録]

 としんさんのブログで・・・

南郷ひめさゆりバイクミーティング2013  へ行くという記事を読み・・・

http://tansta48.blog.so-net.ne.jp/2013-06-13

 

同行させてもらう事にした!

 

なかなか上手く打ち合わせも出来ず見切り発車(笑)

とりあえず、東北道に乗り佐野SAで給油&休憩。

としんさんにメールを送っていると・・・

限定カラーのCB750・スペシャルが入ってくるじゃありませんか!

RIMG0002のコピー.jpg 

 

初めまして と軽く挨拶を交わして・・・

西那須野 ・塩原で高速を下り。

400→121→289 と走り会場へ到着。

R0014840のコピー1.jpg

 

R0014842-1.jpg

 

 R0014844-2.jpg

 

 

R0014845のコピー.jpg

 じゃんけん大会や抽選会で何も当たりませんでした(笑)

ステージ上でじゃんけんしているのは カリスマバイクブロガー らしい・・・

 

 

もしかしたら、会場にいるんじゃないかなぁ と思っていましたが・・・

やっぱりいました(笑) 

久しぶりの この怪しいメット

 

R0014858.jpg

 

という事で帰り道は途中までご一緒に!

R0014857-1.jpg

帰りは289で曲がらず352から121で今市から日光宇都宮道路経由で東北道へ。

としんさんとは浦和料金所でお別れしました。

 

また、走りに行きましょうね! 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

j-taro

イベントのじゃんけん大会って、勝ったことがありません(^^;
先日、雨のヒミツ集会で10名ほどなのに、最後まで勝つことができず…Orz

by j-taro (2013-06-18 18:51) 

bell

はじめまして、というか当日ご挨拶させていただきました
仙台のbellと申します。
遠いところきていただきありがとうございました。
としんさんは、”仙台朝GOの良心”でありますので
これからもよろしくお願いいたします。
by bell (2013-06-19 22:35) 

としん

いやいや
>行くという記事を読み、同行させてもらうことにした
ではないです。正しくは、 
行きたいらしいが、一人では行けなさそうなので、引率してあげた です
rascalさんのおかげで、私何とかひめさゆりに行けました
とても、良い思い出になりました。何から何まで、ありがとうございました
術後の経過はいかがですか?体調が良くなられましたら、
またどこかに一緒に走っていただきますよう、お願いします


by としん (2013-06-19 23:05) 

ANIKI

初めまして。
先日のひめさゆりでご挨拶させてもらいました仙台のANIKIと申します。
当日は先に失礼して帰宅しましたが、またいつかご一緒に走る日を
楽しみにしております。
ミーティング参加、お疲れまでした^^。
by ANIKI (2013-06-22 11:43) 

rascal

>j-taroさん
最初は抽選会だったのに、だんだん面倒になったようで途中からじゃんけん
大会に変更になりました(笑)

>bellさん
改めまして、こんにちは!
としんさんブログはスタートした頃から読ませていただいてるので・・・
真面目な方なんだなぁ というのはよく分かってるつもりです(笑)

これからもよろしくです!

>としんさん
術後の経過は上々で今日から仕事復帰しています。
夏の間は北海道へ行くのに仕事を固めてしまっているので・・・
9月以降にまた走りましょう!

>ANIKIさん
こんにちは!
ずいぶん前にブログにお邪魔させてもらった事があります(笑)
母方の実家が大崎市なので祖父母の墓参りに行った時にでもお願いします!

by rascal (2013-06-23 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。