SSブログ

ゴールデンウィークに向けて [マシンメンテナンス記録]

ゴールデンウィークに向けてオイル交換に行って来た。

ディーラー以外ではなかなか扱ってもらえないBMW

ネットで前以て安いオイルを購入してあれば自分でやるけれど・・・

今回は北海道に行く前に急遽交換する気になったのでナップス世田谷店に仕事上がりの

足で行った。

オイルはいつもと同じようにボクサー4T ダウンロード (2).jpg

フィルターも交換で工賃込みだと1万円をチョッと超えてしまう。

 

現在の走行距離81500キロ前回の交換からちょうど5000キロぐらい。

 

20130426_115323.jpg

作業のついでに消耗品のチェックもしてくれるのがありがたい。

作業が終わり、引渡しの時にフロントタイヤの残りが少ないと告げられる。

20130426_130923.jpg

スリップサインまでもう少しじゃん。

これでは北海道まで走れない。

給料日という事で手持ちがあったので追加で交換することにした。

今回もBS のBT-023GTスペック。

 

それにしても、他のタイヤだと角から減って富士山みたいになってたけど・・・

GTスペックだとチャンとセンター部分から綺麗に減るとは 流石。

20130426_180309.jpg


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。