SSブログ

5月末の旅の予定 [雑談]

5月末に友人に会う為に広島まで旅に出ます。

先程フェリーと宿の予約を完了しました。

 

予定は・・・

5月24日19時30分に有明発のフェリーに乗ります。

25日13時20分に徳島に上陸して高地ユースに宿泊。

26日 昼食に四万十川のうなぎを食べて四万十川ユース泊。

27日 松山から船で呉に渡り友人宅を訪問してから宮島口に宿泊。

28日 宮島を観光してから高速で京都まで走り宇多野ユース泊まり。

29日 ひたすら走って帰宅(笑)

初心者ライダーが一緒なので無理の無い程度での計画にしています。

このぐらいの距離なら雨が降ってペースダウンしても消化出来るでしょう。

 

なぜこの時期に?みたいな感じですが・・・

去年の秋から計画していた予定です。

 

オイラの勤務が18日〆なのでGWの休みによる勤務日数の影響がなく・・・

相方の冬休みの消化期限が5月末までで・・・

高速利用の移動日が土日という設定での計画です。

 

そして、暖かくなった頃に広島の友人に会いに行こうという話のもとで・・・

一緒に行く約束をした友人は免許を取りバイクまで買いました(笑)

 

休日割引がなくなる前の最後の長旅になりそうです。

ただ予算的には厳しいなぁ(爆)


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。