SSブログ

若かった頃の車 [以前の記事からお引越し]

ひとつ前の記事の評判がなかなかの感じみたいなので・・・

同じように以前の記事から車の奴もコピーしてきました(笑)

 

98934.jpg

就職してすぐに買ったのがR31

事故って板金出しのついでに、下を黒くしてツートンにした!

トラストのマフラー、東名のCP、VVC、レイトンハウスのホイール

後付けサンルーフ。しかも、オーディオだけでも45万つぎ込んだ

バブリーな時代でしたねぇ。

98953.jpg 

次に買ったR32(タイプMじゃないよ、GTS-4です)

HKSのマフラーとマインズのCP、VVC

ボルクレーシングの鍛造ホイール

ブースト上げ過ぎの為かクランクのメタルが焼きつきを起こしたっけ。

ディーラー行ったら改造車お断りだってさ(涙)

それからニッサン車はやめる事にした。

98954.jpg

そして、貧乏になりR32を売ってKP61DXへ

おまけで付けてもらった86のホイール

LSDとトキコのショック、ナルディーのハンドル

R32から移植したウイランズの4点ベルトとアルパインのオーディオ

これが車検切れになり、KP61はSIに買い換えたので2台連続KP。

 

その後は現在乗っているインプレッサワゴンのSTIに13年です。 

 

番外編

ハワイのレンタカー!

98937.jpg 

カマロのオープン借りに行ったら店員に勧められた(笑)

なかなか似合ってません?


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

j-taro

自分は最初にCBRを買ったので、4輪はずっとホンダです(^^;
免許取ってすぐ、アコードエアロデッキ2.0siのサンルーフ付きの5MT、やはりバブリーな時代でしたね(^^)
3年乗って、どうしても欲しかったビートに買い換え。無限仕様にして、レイズのGrN履かせて、週末は六甲を走ってました。

今は…4輪は道具なので走ればいいんじゃない?と思いつつ、先代フィット1.5Wに腰痛対策で前席レカロに交換、下向きの排気管がかっこわるいからマフラーをワゴリス、乗り心地を考えて足はショーワに…(^^;

by j-taro (2010-06-20 23:11) 

rascal

>j-taroさん
なんだかFFは苦手でホンダ車に乗った事がありません。
インプは4駆のくせにFRぽいハンドリングです。
次ぎ買うとしたらレガシーかな?
by rascal (2010-06-23 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。