SSブログ

ストレス溜まるなぁ [雑談]

なかなかRTが戻ってきません。

支払いの事がやっと前進したのでパーツは注文されたのですが・・・

部品の納期が未定でまだ修理完了の日程はハッキリしないようです。

本当はCLもスプロケ&チェーン交換が必要なのであまり酷使したくない。

相方のCBはあまりにも普通すぎて乗っていてあまり楽しくないし。

これから梅雨に入って少しおとなしくという感じでしょうか?(笑)

 

ひとつの目安として21日頃がBMWで復活かもという感じみたいです。

そういう事で来月度のシフト(毎月18日出勤で〆)も変更しないと走れない。

まあ梅雨に入るからせっかく週末休みにしても実際走れるかも微妙ですね。

 

ストレス溜まるなぁ・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

YASH

でも部品待ちまで進んだんだから良かったじゃないですか。
予定立てても梅雨時は思うように行かないしね。
CBは楽しくないなんて言ってないで、この際徹底的に
磨いてあげるとか?
by YASH (2010-06-13 08:44) 

KENTA

むしろ気候が不安定な梅雨時期にリペアなのは
不幸中の幸いでしょうかね。
いづれ早期復活を祈ります。
ストレスは溜まるでしょうが、
その間は復活の楽しみを増幅ってことで・・。
by KENTA (2010-06-13 20:20) 

ram

あら?こちらもコメントがアップされてない・・・

お怪我で乗れないのだとしたら、本当にお見舞い申し上げるのですが、
大きいマシンだったから助かったということも有でしょうか。
バイク完治で、再会されたら、又可愛い事でしょうね^^

by ram (2010-06-13 22:37) 

rascal

>YASHさん
そもそもCBオイラのじゃないし(笑)
御本人が磨くべきかと・・・
なんだかお金が掛かる事が続いてまいってます。

>KENTAさん
基本は週末休みという仕事じゃないので・・・
天気も読めないのでシフト変更したりしてなるべく週末に
休みが来るようにしています。
なのでせっかくシフト変えたのに乗れないとという感じです

>ramさん
バイクは完治しない予定です(笑)
綺麗に直すとなるとたぶん30万近く掛かりそうなので・・・
とりあえず走れる程度の修理で10万という事で留めました。

by rascal (2010-06-14 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。