SSブログ

初BS [マシンメンテナンス記録]

初BSといってもバックステップではありません。(笑)

 

車ではブリジストンのタイヤを何度も履いていますが・・・

バイクでブリジストンは初めてです。

 

ここ最近レースでの成績が技術力への信頼。

そういう事でブリジストンを採用してみました。

 

今までのタイヤはGWにワインディングを走って・・・

R0010138-1.jpgR0010134-1.jpg

こんなに凄い減り方です(爆)

ずいぶん偏った減り方ですね。

マシンの重さが原因でしょうか?

ここ最近ずっとディアブロ ストラーダでしたが・・・

 

今回、前後共に交換という事で・・・

BT-021を履かせてみました。

R0010148-1.jpg

R0010147-1.jpg

フロントタイヤの溝の切り方が独特ですね。

センター部分までカナリ深くで切れ込んでいます。

ツアラーとしては雨でもガンガン走らなければならないので

ウエット性能を期待しちゃいます。

 

今回交換時点での走行距離およそ42500キロ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

里崎 知宏

日曜日にシェイクダウンですか!
楽しみっすね~!

しかし仙台のが相当負荷かかってたんですね・・・
by 里崎 知宏 (2008-06-12 00:03) 

key-k

こんにちは。
タイヤ使い込んでて凄いですw

自分もタイヤ替え時と思ってましたが、
まだまだ使えそうな気がしてきました(爆)
by key-k (2008-06-12 13:00) 

rascal

>里崎さん
やっぱり重さっていうのは凄いです。

>key-kさん
リアはまだまだ山が残っていたのに・・・
偏磨耗が酷く使えません(涙)

by rascal (2008-06-14 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。