SSブログ

そろそろ復活か?(笑) [雑談]

去年の秋に病気で倒れて以来、毎日の通勤でリードには乗っているものの・・・

他のマシンは近所のバイク用品店に行く程度しか乗っていませんでした。

そろそろ梅雨も明ける時期だし、8月に入ったら本格的に復活しようかと考えています。

しばらくブログも放置していたので、復帰に向けて今週末はバイク用品店のセールで何かゲットしようとは思っています(笑)

そういう事で、来週の記事をお楽しみに!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

harry

うん、楽しみです!
by harry (2015-07-17 14:32) 

Nori

おかえりやす。
でも、もう少し涼しくなってからの方が、身体には優しいのではないかしらとちょっと思ったりして。
ボツボツ、楽しんでくださいまし。
by Nori (2015-07-23 23:54) 

rascal

みなさまnice!ありがとうございます。

>harryさん
1週遅れたけど、記事書きましたよ(笑)

>Noriさん
確かに暑いんですけどね。
まあ、来月末には白馬のイベントもあるのでそれまでに復活しておかないと(笑)


by rascal (2015-07-31 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。