SSブログ

新しい防寒靴 [バイク用品等]

サンタさんからプレゼントが届きました。
 
去年から欲しいと思っていた、ソレルのスノーブーツ 1964パックT
 
 
 
今ままで冬のバイク通勤やツーリングに防寒長靴を使ってきましたが、もう少し格好イイのをと思っていました。
 
-40度対応という事で性能も申し分ないでしょう。
 
シフト操作に問題がなければツーリングにも使えると思いますが・・・
 
シフトに難アリの場合はスクーターでの通勤で活躍するから大丈夫。
 
とりあえずは、年越しの北海道で雪の中を歩くのに履いて行ってみます。
 
中のインナーフェルトも交換用が売られているので・・・
 
これから長く愛用していければと思います。 
 
 
androidapp/26221312251115291488184223.png
 
androidapp/26231312251115262054243444.png
 
androidapp/26251312251115181879358362.png
 
androidapp/2624131225111515-2063964884.png 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

うえいぱうわ

これは温かそうなブーツですね。
似たような形の、だけど安物を持ってますが、爪先のゴムが
柔らかすぎてバイクでは使いにくいです。
プロテクターみたいなのが入っていると良かったのですが。
by うえいぱうわ (2013-12-25 23:00) 

rascal

>うえいばうわさん
これは爪先部分のゴムに厚さがあるんで期待しています。
今まで使っていた防寒長靴はゴムが弱かったので・・・
シフトであたる部分が少し削れた時点でスニーカーの靴底補修用ゴムを
塗って肉盛補強して使っています(笑)
by rascal (2013-12-26 00:16) 

Nori

私は、まずはブーツが履ける足が欲しいです。
努力あるのみですが。
by Nori (2014-01-26 07:39) 

rascal

>Noriさん
いやいや、努力しなくても大丈夫です。
フルオーダーでバイク用のブーツ作ってくれる店もありますよ(笑)
by rascal (2014-01-27 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。