SSブログ

ちょいと浜松など(笑) [バイクに関連すること]

先週の木金(1日2日)が休みだったのでタンデムでちょいと浜松へ行ってきた。

実は初の新東名を走りました(笑)

 

まあ、浜松へ行ったのは HYODプラス に行く為。

そろそろ冬物が揃っているんじゃないかと期待して行ったけれど・・・

まだ出揃っていなかった(涙)

オーバーパンツなどを見たかったんだけどなぁ。

でも、しっかり買い物はしましたよ!

近日公開予定(笑)

 

その後、健康ランドで1泊。 http://www.badenbaden.co.jp/index.html  

超安いから良いと思ったんだけれど・・・ (なんと1500円)

このランド来年の1月で閉店するんだって 。

 

本当は寸又峡でも行こうかと思ったんだけど・・・

途中で通行止めの迂回などに合い、思いがけない時間ロス。

寸又峡の手前で静岡方面へ曲がっちゃいました(笑)

そうしたら思いの他時間短縮できたので夕方の用事に余裕で間に合いそう。

という事で由比漁港まで走り かき揚丼 をいただきました。 

R0014678-1.jpg

 

R0014680-1.jpg

やっぱり美味しいですねぇ。

 

そして、明日・明後日 と走りに行ってきます。

さっそくニューアイテム登場か???

乞うご期待(笑) 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

POP

こんにちは。
ニューアイテムですか。
う~ん、なんでしょう??
公開が楽しみです。(^-^)
by POP (2012-11-07 13:38) 

ひろP

おぉ。美味しそう。
由比漁港は、うちから片道約100km。悩む距離。
by ひろP (2012-11-08 07:41) 

lcyon

由比港は 甲府時代に何回かお邪魔しました。
しばらくすると食べたくなるんですよねえ
また でかけようかな^^
ニューアイテムも気になりますねえ
by lcyon (2012-11-09 00:19) 

なおネィ

由比のかき揚げ丼…、春に大行列して食べましたけど、
これって年中いただけるものだったのですね…--;
うれしいような、かなしいような。^^;

浜松のHyodさん、行ってみたいな。
by なおネィ (2012-11-13 12:24) 

rascal

みなさんnice!ありがとうございます。

>POPさん
正解は新しい革パンを買いました!

>ひろPさん
来年の春ごろ行ってみたらいいと思いますよ。

>lcyon さん
本当に美味しいですよね。

>なおネィさん
桜えびの禁漁期間は金土日以外はお休みらしいですよ。
詳しくは http://www.jf-net.ne.jp/soyuikougyokyo/p_kakiageya.html
by rascal (2012-11-13 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。