SSブログ

奥武蔵を走る [ツーリングの記録]

先日、奥武蔵グリーンラインなどを少し走ってきました。

あくまでも人様に読ませる為の物でなく記録の為の記事なので簡素に(笑) 

2011.10月10日  7時半、関越三芳集合・・・

鶴ヶ島から毛呂山を抜けて鎌北湖で休憩。

奥武蔵グリーンラインを少し走り、ときがわ町方面に一旦下りて・・・(道を間違えた)

172号で白石峠へ、定峰峠から11号を下り82号線で長瀞へ。

セブンイレブンでお腹を満たし・・・

 

阿佐美冷蔵でカキ氷を頂く。

11.7.31 012-1.jpg

今回は屋外の席でなく店の中へ案内されました。 

11.7.31 014-1.jpg

季節限定の栗のカキ氷 

 

 

帰りは140→299、正丸トンネル手前を右折して53号線を名栗方面。

青梅から29号線を走り20号へ行こうと思ったら立川で渋滞。

仕方なく、青梅街道方面に進路を変えて環8から帰宅。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

半世紀少年

栗だから10月なんでしょうが、かき氷とは・・・ちょっと震えますね。(・。・;
by 半世紀少年 (2011-10-30 16:42) 

j-taro

奥武蔵グリーンライン、埼玉に住んでたとき何度か走りました。
その頃は荒れた舗装路だったとおぼえていますが、 今も荒れてるのかな?
by j-taro (2011-10-30 22:42) 

rascal

みなさんnice!ありがとうございます。

>半世紀少年さん
この日はちょっと暑かったのでちょうど良かったですよ。

>j-taroさん
そういえば以前走った時より路面が綺麗になってたような気がします。
ただ定峰峠方面への道は走り屋対策で凸凹を作ってありました。
by rascal (2011-11-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初秋の信州ツーR1200RTオイル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。