SSブログ

高知なう [お出掛け中!]

2011052518290000.jpg2011052518300000.jpg
高知ユースなう
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

harry

もしかして、雨?
ゆっくりペースで、楽しんできてください。
食べ物は美味しいんじゃない?
by harry (2011-05-25 19:56) 

tansta

予定どおり順調な旅とお見受けします。ということは、明日は四万十うなぎ
美味しそうですね。四国のツーリング、お気をつけて楽しんでください
by tansta (2011-05-25 22:13) 

rascal

みなさん、nice!ありがとうございます。

>harryさん
まだ、降ってないんですけど・・・
今日の午後から降るみたいです。
旅の間はずっとぐずついてカラッと晴れる事はなさそうです(涙)

>tanstaさん
今日のお昼はうな丼の予定です。
四万十のうなぎは身が締まっていて噛むと旨味が広がります。
以前に行った店に行こうと思ってます。
前のブログから記事を引越しさせたので・・・
サイドバーのマイカテゴリーの四国ツーからその時の模様が見られますよ!
by rascal (2011-05-26 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

徳島なうくま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。