SSブログ

バイクで走ろう北海道! [CM]

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

バイクで走ろう北海道! by ラスカルさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

harry

うーん、また行きたくなってきた。
次回は北の方へも少し行ってみたいな。
by harry (2008-10-03 12:33) 

イナテツ

どこかのバイクメーカーのCMかと思う程のすばらしい出来ですね (^^)


by イナテツ (2008-10-03 12:39) 

rascal

>harryさん
正直、北の方って宗谷岬とサロベツ原野ぐらいしか
見所が無いんで・・・
知床の方がお勧めかも?

>イナテツさん
なかなか無料で使える割に面白いですよね。
画像が10枚あれば感嘆に作れるんですよ。
by rascal (2008-10-03 16:42) 

ram

わお~!!スゴイです。
カッコいいですね~。
見たいところが一気に見られてステキです。
by ram (2008-10-03 18:41) 

key-k

こんばんは。
構成が上手いですね~w
景色がどれも最高です。
by key-k (2008-10-03 20:52) 

rascal

>ramさん
この機能は登録すれば無料で作れるので
TDLや旅行のデジカメ画像で作ってみたらどうでしょう?

>key-kさん
画像を10枚アップロードするだけでソフトが自動で編集
してくれるんで、出来上がりを見ながら画像の順番を
入れ替えて、最後に台詞を入れると簡単に作れるんですよ
by rascal (2008-10-06 14:22) 

ram

パソコン、ついに我慢できずにエイデンへ行って買いました。
よくわからないので、暇そうな店員さんにつきっきりで、
説明を受けて^^;
ずいぶん動作が軽くなりいろいろな作業が サクサクと進みます。
アドバイスいろいろとありがとうございました。

今年は運悪く、TDLにもあろうことか^^;一度もいけなくて、
11月に高齢の??恒例のサークルツアーでやっといけます。
そんな画像がこういう風に見えたらいいですね~^^
でも、操作が難しそうですね。
また、ピンチになったら教えてください。
by ram (2008-10-08 06:23) 

rascal

>ramさん
我が家では新しいPCより古いPCの方がサクサクです(笑)
なにかとビスタよりXPの方が早いです
by rascal (2008-10-11 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。